忍者ブログ
なんだろう
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性から、よく聞く言葉です。 いい人なんだけど・・は、男らしさが足りないなと思うときに使っています。 男らしさは女が育てるものです。 あなたが彼を男らしく育ててみませんか? 将来、自分の子供が男の子だったとき、役にたちます。 だんな様が男らしい男性だったら、子供もそうなると思ったら大間違いですよ。 男らしさを育てるには、 自分ができることでも、「できないから教えて」といえる女性になったり、 助けて欲しいときに「お願いやってください」と甘えたり、 感じたことを正しく伝えることができなければなりません。 直した方がいいことがあれば、遠慮せずに言ってみる! ・・・これは、本人が直そうと頑張ったら、将来成長する男性と見極めれます。 また、自分のことを真剣に愛してくれているかどうかもわかります。 いい人が、それによって男らしさを鍛えられた時、 結婚相手として頼もしい男性です。 なぜなら、いい人といわれる男性はもともと人柄はよく、 仕事もしっかり頑張っている方が多いのです。 魅力的すぎる男性は、 すでに彼女がいたり、結婚していたり その他、結婚相手として難しい男性が多いようです。 例えば、浮気性だったり、ギャンブル好きだったり、 趣味や趣向に偏っていたり・・・。 不安のない結婚相手を選ぶポイントとして、 いい人と言われている男性が男らしさを発揮するかどうかというのを あなたの心にとめていてほしいですね。 金の卵は本当にたくさんいらっしゃいます。 最後に、女らしさは男が育ててくれます。 いつまでも愛され女性でいたいなら、 男性のお友達をつくって、お互い磨き合うといいのではないでしょうか。 ・記事抜擢 納得です。 実践してみようかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]